忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brit Awards 2013!!(結果一言追記)

王冠はロビーのものでしょ!(●`・ω・´●)

イギリスが誇る音楽の祭典、Brit Awards が今年も開催されています。
今現地ではレッドカーペットが賑わい、ファンの応援ツイートがネットを飛び交ったり凄く盛り上がってる様子ですごい羨ましいです…!

ロビーがベストブリティッシュシングルを獲得出来ると信じてますよー。
王冠は彼の為に!



ラジオに出てたんですね。ろぶたんかっこいいよろぶたん><

いよいよ時間も迫り、リハーサル中のレポなども出てきました。
レッドカーペットにはノミネートされたアーティストたちが続々と…



エド・シーラン!猫ちゃんと「のまのまいぇい♪(ちょっと自棄)」してるPVが可愛かったので最近気になっている彼です。何かこの、ちょっと控えめな感じがほっとするというか。感じがいいですよね。
個人的にはジェイク・バグくんとかも見たいんですが、見当たらなくて残念。

そしてロビーもオシャレして登場しました!
ネタバレ(?)が嫌でない方はスクロールしてレッドカーペットのロビーをどうぞ~↓








紫のスーツが似合ってるなー><
厳しいダイエットの成果か、全体的にしゅっと締まっていて素敵じゃないですか!

ぎゃずもツイートで応援してくれてます。後は結果を待つばかり。
(寝ないとね…)素敵な夜になりますように…!

拍手[0回]

PR

洋楽倶楽部のアンケート

NHK-BSで3月に放送する洋楽番組、
『日本人の愛する洋楽アーティストベスト50』でアンケートを受け付けています。

えっ、チャンスですよね?ヽ(・∀・。)ノthatterの血が騒ぐ!

詳しくはこちら→http://www.nhk.or.jp/yougaku80/artist50/
まずは、記述のアンケートです。

1:あなたがコンサートに行ってみたいと思うアーティストは?
2:あなたが今までに見た洋楽アーティストのコンサートで最も印象に残るものは?

この一つめにTakeThatを書きましょう!
300字以内程度で、熱く語って下さい。二つめも、経験がある方は是非!
(私は残念ながらまだ無いので、ノエルの来日ライブを入れましたv)

次は投票になります。

3:NHK洋楽倶楽部がセレクトしたアーティストの中から、あなたの好きなアーティストを10組まで選んで下さい

この中にはTake That、入ってないんです…orz
でも、以下の注意書きに注目。

・アーティストの選抜には担当者の好みが反映されている場合があります。
・「あのアーティストが入っていないじゃないか!」など、ご意見をお持ちの方は、
自由記述欄に熱いメッセージをお寄せください。



つまり、思いっきりアピールしていいってことですよね!
締め切りは後日出るそうなので、それまでに出来るだけTake Thatへの愛を見せ付ましょう(○´∀`○)ノ

拍手[0回]

君の死に様のネタが尽きちゃったんだよ!

面白い曲を見つけました。こちらのブログさんで紹介されていたもの。
メキシコっぽい哀愁メロディに、韻を踏んだちょっと面白い歌詞が混ざり合って、かなりキャッチーな曲でした。語感が良いです。思わずリズムに乗ってしまうし、一緒に歌いたくなってしまうwボーカルさんイイ声だなぁ。

Train - 50 Ways To Say Goodbye



掴みはオッケー!PVが面白すぎるwこういう失恋ソングがあってもいいですよね。

彼女に別れを告げられた彼。あれ?彼女は?と友達に聞かれたら、こう言ってやるんだ…!と並べ立てるのは彼女の死に様w日焼けで焼け死んだりライオンに食べられたり(笑)。

サビ前の、"That's cool, but if my friends ask where you are I'm gonna say"の小気味良いリズム、そこからサビにつながっていく瞬間がイイ!><
音楽の用語に詳しくないので、何て言ったら良いのかよく分からないんですが…とにかく一度聴いてみてほしいです。これはツボる人にはツボります。2度繰り返すとこも堪らぬ!

Live on Letterman で演奏した動画がこちら↓トランペットの人が渋い…><



追記/TRAIN、普通に有名なバンドさんだったことをwikiが教えてくれましたw
Lettermanの動画で「Hey Soul Sister」を歌っていて、あれ?ブレインが歌ってたやつ?と思って検索したら…グラミーも獲ってるバンドさんだったとは。上手いはずですよね!w

拍手[0回]

プロフィール

HN:
seto
性別:
女性
自己紹介:
※7月からやや多忙にて更新頻度落ちますが何かあればお気軽にご連絡下さい


ゆるい運営+ヲタ兼業のため萌え萌えいうのでご容赦。

※My English is very poor.
Would you comment in simple English?
Thanks;)

TakeThat大好き。
2011年のX-Men First Classを観たのがきっかけ。
→LoveLoveやKidzのPV+Brits&NMAetc...
→重度のマーキー担爆誕
超絶スマイルで見上げてくる妖精さんかわいいよ…!

洋画や海外ドラマも好き。英語は勉強中です。

うっかりマークに会いに行きました…
握手出来たようれしい;▽;優しかった…。
小さな宇宙がキラキラしていました。
I met MarkOwen 090613.

ギャズライブにも参戦しました!
英国最高峰のヒーリングヴォイスでした…
05,06,08/0414 SISYLTour

ロブのSwingLive観てきました!
天性のエンターテイナーが贈る最高のショウ。
29,30/0614 SwingsBothWaysLive

夢だったTTLive観てきました!
ファンサありがたすぎて号泣しました…
常に今であり続ける三人の努力の結晶。
29,30/0515 TakeThatLive2015

視聴中↓
・TheBlackist
・L&O UKS1
・BBB

拗らせているもの↓

・新米刑事モース(擬似親子)
・時空刑事LOM(シムさんカワイイ)
・大脱走(全方位萌え)
・レミゼ学生(天使だとか酒樽だとか)
・TBL(レスラーたんを見守る会)


Since:2012

ブログ内検索