忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Memories of summer / Raven

マークのソロアルバム「The art of doing nothing」より「Raven」の動画が公開されました。
去年の夏、ソロツアーの後に夏フェスに参加した際の映像で構成されています。

あの夏の日への憧憬に胸がキュンとなること請け合いですよ。素敵な映像をありがとう!

拍手[2回]

PR

拍手お返事/ギャリー43歳、マーク42歳の誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

Happy Birthday GaryBarlow.
Dear,Our captain! We depend on you♪

ちょっと遅くなりましたが、1月20日はギャリーのお誕生日でしたv




私はちんまいケーキでお祝いしましたが、バーロウ家のケーキは何かすごかったです…The海外!ギャズにとって素敵な43歳の1年になりますように。スタジオ作業がんばって!


そして、今月はもうひとり…Happy Birthday Mark Owen !!
You are lovely and are warm like sunshine...


グラミー賞の中継に齧りついていましたが、もちろん大切なお祝いを忘れてはいませんよー♪

1月27日、マーク・オーウェン42歳のお誕生日!!ヾ(*ΦωΦ)ノおめでとー!!

去年あなたが出したアルバムは、まさにあなたそのもの。
小さな体のなかにどれだけ奥深い世界が広がっているのかを見せてくれました。
とても勇気のある1枚でした。届けてくれてありがとう。
今年はテイクザットの一員として、一層活躍するあなたを見守れることを嬉しく思います。



ちんまいお手紙とギフト送ってみました。無事に届いてるといいんですけど…;▽;
ジブリのパズル&つじりの抹茶ミルク&梅のど飴っていう変なチョイスです(笑)。


さて、わりと油断をしていたらマーキーにまたしてやられました…ぐうかわ…
会議!可愛すぎてどうしようね会議召集ですよ…ッ!!
(頭抱えてて話しにならないので解散)

よくご覧ください。もふもふしています。ふわふわです。
ケーキがとっても美味しそう。ええマシュマロケーキですマシュマロ!そして可愛いお子さんたちからのものであろうメッセージ…

ここで大事なことなんで繰り返しますけど、Mark Anthony Patrick Owen、42歳です。
42歳。3児のパパです。


この世にこんなにもマシュマロケーキが違和感なく似合う42歳男子がいて良いの…?
良いに決まってますよね!(万事解決)




拍手お返事

mariさん
コメントありがとうございます。
色々わからんって言いながらも長文語ってしまってるのでお恥ずかしい//でも読んでもらえて嬉しいです。
えーわたしテンパって一方的にわあわあ言ってただけですよ~
ともあれ今年は進行していく新作にドキドキですね。
きっとまた驚かせてくれるんだろうなーと思うとたまりません!
ジェイ情報まだですかね?期待…!


拍手[2回]

CampBestival(マークの2013夏フェス!)

8月の頭には、CampBestivalに出演しました。一つだけ動画を見つけたのでぺたり。

画像は割と出てますね。赤系のスーツがすごく可愛い!さすがマークですね!ツーショットをゲットしたラッキーなお姉さん!

拍手[1回]

T in the Park (マークの2013夏フェス!)

6月のソロツアーの後、夏のマークはフェスにいっぱい出てました。
その都度ブログを書けてなかったので、改めて記録。

まず7月12~14日にかけてスコットランドで行われたT in the Park!!
マークは13日にKing Tut's Wah Wah Tentに出演しました。

BBCのページ(きれいな写真が載ってます)

白いシャツにブルーのスーツがとっても素敵です♪



ぱた((>( ´'v' `)<)) ぱた (膝屈伸) 

↑Shineを披露した際の冒頭の動き。
さすが...ショタ担当…かわいいにも程があるやろ…ッ(再び悩殺)

マークのソロプロジェクトは、フェスと相性が良いですねぇ。
だって半分は大体皆知ってるんですもん。そして知らなくたって音に乗って楽しめる。
お母さんもお父さんもにーちゃんねーちゃん、ガチファンもみんな笑顔でいいなー。
親しみやすい皆さんのマーク・オーウェンですね。

あっ無造作ヘアー+眼鏡のコンボで必殺パンチを繰り出してきよったBenMarkのイケメン具合もお楽しみ下さい♪

【T in the Park Full】


拍手[0回]

Stars Live : The One Show(BBC ONE)20130910

シェフィールドでマークのツアー初日を観た次の日、私はマンチェスターに向かいました。
というか、戻りました(笑)。そもそもライブの前日にマンチェスターから入国してシェフィールドへ向かったので、帰りもマンチェスター。この日は一日マンチェ観光です。次の日の朝イチで日本に帰る予定で。
M&Sでお菓子を買ったり、マンチェで一番おいしいっていうフィッシュ&チップスのお店に行ったりしました。
疲れて一度ホテルへ帰ってから、思い出したのがコレです!↓



慌ててチャンネルを探して、目当ての画面にマークが映ったときはプチ感動(笑)。
イギリスにいて、リアルタイムで生放送のテレビでマークを観てるのがすごく不思議だったなー。
この動画では削られてますが、自分のトークの後でもう一人のゲストさんと司会さんの話を、となりでふんふん聞いてるのがやけにキュートでしたv

拍手[2回]

Mark Owen -Canival PV+拍手お返事

マークの新しいPV出ましたね!Carnival!
私たちに常に新しいサプライズを届けてくれるところ、本当に大好きです。



感想を貼り付けておきます。前後整理してません。

.警察は何してるんです可愛い罪で逮捕!!!
思わず頭抱えちゃったよ...アラフォー英国男子の後転に悶える日が来るなんて...

マーキーは本来の意味のアーティストだと思う。小さなテント小屋が彼の中にはあるんだよ。目眩くShowを今宵も皆に届けよう。彼はずっとテイクザットの花形マーク・オーウェンとして笑顔を振りまいてきたけど、年を経るごとに"自分"を伝えたくなったんじゃないだろうか。音や声や動き全部で。

軽快なリズムに漂う寂しさ。せつなさ。楽しかったー終わり!じゃなく心にそっと引っかかっていつまでも残る。

しっかしある程度は通しなんだろうから、踊るのきつかったろうなー。頑張るアラフォー男子マーキー先輩を今日も愛している...!すごく!

観れば観るほどCarnival良いなー。今のマーキーが真顔でむちゃくちゃ真剣に踊っててキュンとするし、当然十代の頃みたいにはいかないんだけど、その愛すべきクラウンの"おかしみ"は小さな笑いと同時に確実に胸を打つ。言い表し辛いけど兎に角好き。トーキー映画みたい。

そう、おかしみなのですよ。それをふふって笑っちゃうの。でもそれって馬鹿にしてるとかじゃないんだ。だってね? 馬鹿にしてたらウン十万出費して一ヶ月そこらでパスポートと航空券とって英語出来ないのに渡英したりわざわざしないよヾ(‘ω’)ノ いとしいから笑っちゃうんだ。

マークは正しくアイドル。偶像じゃなく、あたたかい希望、憧憬、私たちの灯台。小さな灯台。


史緒さんちへのコメントから抜粋

マーキーの新PV、すごいですよね。すごい。
作品、というか、もうイコール「自分」じゃないですか。自分を表に出すことを踏み切れる、マーキーの悟り具合が。
おしゃれな感じに飾ってうまいことキレイに作ることだって幾らだって出来るでしょう。でも、それはやんない。 そっから一歩外していく。勇気がありますよね。

真顔で一心不乱に踊り続けるマーク。可愛いなーで済ますには、鬼気迫ってる。
高くは飛べない、けっしてスタイリッシュでもない、キマリきってはいない、
すこし不恰好なクラウンのダンス。可愛いアイドルでいればいいのに、彼は苦労を選ぶんだ。
そうやって伝えたいものがきっとあるから。彼には必要なものだから。
今夜もShowの幕は開けないといけないから。

マークのそういうところが私は好きでいとしくて、時々笑っちゃうんだけど見守るのを止められないんだと思います。





<拍手コメントお返事>

まりさん:ずっとレポ読んで下さってありがとうございました!あの時の空気を少しでも感じてもらえてたらとても嬉しいです。いつかご一緒にライブ体感したいですね!

拍手[6回]

MarkOwen in Sheffieldレポート⑧<完>

10月に入っちゃいましたね;
思い切り引っ張ってしまいましたが、これにて本当の最後です!


(セトリゲットした方が上げていた写真)


ライブが終わったあとは、横で売ってたグッズへ人が雪崩れていきました。
えーと、ちなみにおっちゃんの前で焦ったわたしは和製英語に気付かなくて隣のお姉さんに助けてもらったり、微妙な小銭が足りずに同行してくださった方にその日初対面なのに硬貨を借して頂いたりといった残念具合でした(汗)あー恥ずかしい;;

グッズはTシャツとタンクトップ、トートバッグを買いました。



でも一番ほしかったマグカップがあっという間に売り切れていきましたわ…;▽;
可愛かったのになぁ。

ライブ本編が終わったのは10時半頃ですね。
(うろ覚えだったので写真のデータで確認)

グッズを買って、外へ出た頃にはもう11時…さ、寒い…!!!(震)
けどまだ帰るわけにはいかないので、他の熱心なファンの皆さんと一緒にふたたびの待機モードです。




車と車の間に置かれた柵の前に並んでます。
じっとしてると本当に寒くて、正直分厚いジャケットとかが欲しかった…;
それにこの時点で7時間くらい水分も摂ってませんし、疲れはピーク…でも耐える…!

この写真は23:30くらい。写っているのは警備のおにいさん。
ライブ後でテンションの上がったお姉さん達に弄られたりしつつ、慣れてるのか軽くやり取りを交わしていました。
『彼はフルーツ食べてるよ』的なことを言ってた、はず!

あと同行者のCさんが確か聞き取ってくれたんだと思うのですが、「もっとソロ曲多くても良かった」と言っているひとがいました。
確かに、もうちょっと強気のセトリでも大丈夫だったと思います。後日聴いた曲も含めて、本当に良い曲ばっかりでしたもん。

やがて0時をちょっと過ぎた頃…

メインの出口じゃなく、どこからか回ってきたバンから降りてくるマーキー。
えっいつの間に??という軽く混乱しているうちにファンに囲まれてしまい、少しのやり取りの後バスに乗ってしまったんです。
軽く焦ったんですが、スタッフがまた出てくるから、と。

そして実際に、マーキーはもう一度ファンの前に顔を見せてくれました!
ゆるゆるしたしましまのカーディガン可愛いよ〜;▽;



が、既に二重三重に囲まれてしまってやっぱり近付けません…目の前にいるのに…!

もうサインをもらうのは無理かもしれない、と思いました。写真も。
でもせめてプレゼントは渡したい!

運良く隙間が出来たので、思い切って紙袋を持った手を伸ばして、言いました。
「マーク!For You !」

マーキーが私に気付いて…こっち見た!!
もう頭の中が固まってしまって簡単な単語も出てきません。

彼はちょっと驚いて、それから笑ってプレゼントを受け取ってくれました。
「thank you」って優しい顔で.../////

もう舞い上がってしまっていて、同時に緊張もしていてパニックです。
少しでもちゃんと伝えたくて、でも言葉がつっかえる。

「I'm from Japan!」
「This present for you , and ,....ゆ、your family...!! ;▽;」

これで精一杯。酷くみっともなかったと思う。
でもマーキーはちゃんと聞いててくれて、「kind of you」って、言ってくれました。
後で私なんて言われてましたっけ!?ってなる程度にパニックでしたけど多分あってるはず(笑)
優しいねって...いや寧ろそれはあなたのことですよ...!!!

とにかくプレゼントは無事渡せて一安心。喜んでもらえてたらいいな。








あっ、ところで"ふにふに二の腕"の件ですけども(笑)

マーキーが人の輪の端のほうに寄ったときに思わず手を伸ばしたら、ちょうど腕に触れてしまって。さすがに思いっきり掴むような勇気はないので、本当に掌全体で触れたってくらいです。やわかったv

それに…何かこう、印象自体が柔らかいんです。彼を包んでる空気ごと。




一通りサインや写真撮影を終えると、バスに戻るマーキー。
ステップの上へ上がって、名残惜しむファンと声を交わしているわけですが、ちょうど目の前にいる私。そう、高いとこにいるので、中空には邪魔がない。

チャンス!と反射的に体が動いて…
お願い!という気持ちでぱっと手を差し出したら、きゅっと握ってくれました…!!
わああマーキーありがとううう!!!(思い出し泣き;▽;)

さんきゅーって何回言っても足りなかった…
彼の掌はやわらかくて、とってもあったかかったです。

皆にバイバイして、彼はバスで帰って行きました。
ファンサービスしてくれてたのは、10分~15分くらい??
大事なツアーの初日で、早めにリハーサルして、ステージをこなして…とても疲れてたはずなのに、優しく対応してくれて嬉しかったです。

ぐだぐだになってたのに、変なアドレナリンが出まくりでふわふわ。しくったのは、Cさんがジェイミーと喋ってたのをぼーっと見てたこと(笑)。背ぇ高かったー。

あとは速やかに解散しました。車で迎えに来てもらってる子が多かったですね。
私も同行者さんと、やたら坂の多い夜道をホテルに帰りました。
そしたらホテルの入り口のところで、どう見てもBoogie Believersなお嬢さん方二人と遭遇。
思わず笑顔。楽しかったね!って感じで、Good Night!と手を振りあったのでした。

おやすみなさいーー!!と部屋の前でCさんとお別れ。
したものの、トイレのトラブルに遭遇してひとりで怯えながらロビーで説明して(オール単語)新しい部屋を用意してもらってそっちで何とか寝れたとかの色々ははしょります(笑)。



翌朝は早起き。マンチェスターへ移動するため、電車を予約してあったので。



ホテルをチェックアウトして坂を下ると、昨日のライブハウス。駅はすぐそこです。



ギリギリ滑り込みセーフ!
…ということで、シェフィールドレポ、終了であります♪
ゆっくり過ぎる更新をずっと見ていて下さった皆さん、本当にありがとうございました。


20131004 seto

拍手[6回]

MarkOwen in Sheffieldレポート⑦

こんな文章下手なブログに脚を運んでくれるみなさん、いつもありがとうございます。
情報系に特化することも出来ないし、知識に基づいて解説することも出来ないですが、好きな気持ちを共有したい、というTTファンが周囲に見当たらなかったもどかしさからスタートしたブログなので、記事を見て「テイクザット好きだー!」っていっしょに思ってくださるととても嬉しいです。


もう殆ど最後ですね。そして、もうあれから四ヶ月近く経っているんだと思うとちょっと震えますw




#Hold up a light



(冒頭切れてますが、最後まで撮れました!)

やっぱりTakeThatの曲は盛り上がっちゃうんですよね!
というか、おねえさんたち歌うのほんとーに好きだなーって(笑)。
もはや大合唱でマーキーの声が聞こえないくらいです。でも、それくらい愛されてる曲だってことですね。

途中でマーキーがこっちに来て目の前でしゃがみこんだのでうぎゃーってなりました…心臓が持たない!

最後、振動でゆれる置物みたいに微振動というかゆらゆらしているマーキー可愛いです。




前のレポで最後に貼った写真↑
正しくはここですね。てぃーたいむてぃーたいむ。

#Shine

わーーー大好き!!!!です!!!


(これも撮影:私)

手を振ったり、掛け合いしたり、とっても楽しかったです。
マーキーファンとしてはShineは特別。

これも大合唱。もちろん私も歌ってました(笑)。
ライブDVDで観てて、憧れてた光景ですもん。そのなかに自分がいるんだと思うだけで幸せ!


マーキー移動~~







MC報告が出来ないのが悔しい; ;

しかし可愛い…。
彼の独特の訛りとか、からっとした笑い声とか聞けて良かったです。


#Rule the world



意外でした、すごく。Floodも、これも彼のリード曲じゃない。どうしてセトリに入れたんだろう?
ビックリさせたかったのかな。

不思議だったけど、素晴らしいRule the worldだったと思います。

マーキーのRule the worldは、弱い男の子が勇気を振り絞って傷だらけになって、お姫様に手を差し出すような感じがします。
やさしくてあたたかいRule the world、ありがとうマーク。


長いこと待っても、ライブ自体はあっという間に過ぎ去っちゃいますね。

セトリ最後の曲は、#End of Everything



(歌の前にマイクスタンド調整するマーキー)


いい曲なのに撮れずorz
何かもうそろそろ終わりの感じだったのでこみ上げてしまった…

煌くような、きれいなキーボードのメロディ、高くあがるときの声、ドラムやギターが走り出す疾走感…!
最後の、End of everything we know の繰り返しのところが大好きです。
胸がいっぱいになる。


(こちらのファンの方の動画とてもキレイです)


途中でメンバー紹介が入ります。
そういえば以前の記事で触れるのを忘れてましたね。

ギター:Ben Mark

キーボード:Jamie Norton

ベース:Chris Borud

ドラム:Ash Soan

彼らがTAODNツアーをサポートしてくれました。
(Chris以外はアルバム自体にも参加しています)
前後のテレビ番組や、フェスへの出演も。

そういえば元々、TakeThatにも関わってくれてたみたいですね?

長身イケメン揃い、素晴らしい演奏で魅せてくれます。
何というか、ナイト様たちです(笑)。

ジェイミーめっちゃカッコいいですわ…実はツボなんです(笑)。
ベンマークは眼鏡かけると超かわいいんですよ!(後日フェス映像)

バンドを率いるマーキーというのも良いものです。
そのカッコよさを、私達に教えてくれて本当にありがとう!



曲が終わり、みんなを前に呼んで観客に挨拶。
ありがとうってそんな寧ろこちらこそありがとうですよ…!!;▽;



バンドメンバーが下がった後、マーキーが歌い出したのが#Up All Night!
上の動画をご覧になった方は分かると思いますが、マーキー…ふわっふわやないの!(笑)

自分のリード曲なのにうろ覚えなマーキー先輩w
途中で観客に任せちゃって、自分は愛嬌振りまいてましたw
大丈夫です、TakeThatといえば観客GJ。
ここに集った観客の皆さんも、マーキーの可愛い指揮に合わせて余裕の大合唱でした!


一応私のも置いておきますね。



本編最後の1枚。



素敵なステージをありがとう、心から感謝してるよー!!

We are proud of Mark Owen!!

次はライブ後の様子も書きます♪

拍手[2回]

プロフィール

HN:
seto
性別:
女性
自己紹介:
※7月からやや多忙にて更新頻度落ちますが何かあればお気軽にご連絡下さい


ゆるい運営+ヲタ兼業のため萌え萌えいうのでご容赦。

※My English is very poor.
Would you comment in simple English?
Thanks;)

TakeThat大好き。
2011年のX-Men First Classを観たのがきっかけ。
→LoveLoveやKidzのPV+Brits&NMAetc...
→重度のマーキー担爆誕
超絶スマイルで見上げてくる妖精さんかわいいよ…!

洋画や海外ドラマも好き。英語は勉強中です。

うっかりマークに会いに行きました…
握手出来たようれしい;▽;優しかった…。
小さな宇宙がキラキラしていました。
I met MarkOwen 090613.

ギャズライブにも参戦しました!
英国最高峰のヒーリングヴォイスでした…
05,06,08/0414 SISYLTour

ロブのSwingLive観てきました!
天性のエンターテイナーが贈る最高のショウ。
29,30/0614 SwingsBothWaysLive

夢だったTTLive観てきました!
ファンサありがたすぎて号泣しました…
常に今であり続ける三人の努力の結晶。
29,30/0515 TakeThatLive2015

視聴中↓
・TheBlackist
・L&O UKS1
・BBB

拗らせているもの↓

・新米刑事モース(擬似親子)
・時空刑事LOM(シムさんカワイイ)
・大脱走(全方位萌え)
・レミゼ学生(天使だとか酒樽だとか)
・TBL(レスラーたんを見守る会)


Since:2012

ブログ内検索