忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントライブ+Bway!

イベントライブの件今頃なのですが
8月末のCarfest、これクリエヴァ(キャプテンじゃないよ!)さんが主催のフェスですね。
前にマーキーが出てた気がするんだけどこれだっけ…?(うろおぼえ)
ヘッドライナーだったみたいです。そして、9月の8?9日かな?(時差ェ)、TheO2で行われたラグビーイングランドチームの壮行会イベント(で合ってるんだろうか)、Wear The Rose!

http://www.eventmagazine.co.uk/o2-host-wear-rose-live-concert/brands/article/1356994
まーきーが凄い美少女化していて、本当にアイドルのプロだなって思うんですがイケまーきー様拝みにヨーロッパへ飛べないのが悲しくて仕方ないです;▽;


そしてギャズがFindingNeverlandのイベント?でセッション披露してたようなのですが、そこにまーきーとハワードおじさんも来てるっていう!まーきーの謎Tシャツとハワードおじさんのお胸を気にしたら負けです(萌)。
やっぱりレコーディングかなぁ…とそわそわ。Boysが仲良しで嬉しいですね!

あとハワードおじさんがクラシックカーのイベントに出ててすっごいきちんとした装いがイケメンだったのでぐうおじ…

拍手[2回]

PR

ライブシネマ最終日+お返事

17日は梅田ブルク7最大箱、7列目でキラキラに被弾しまくって帰って来ましたー!
自己紹介の前にびしゃーって泣き出してたので私は一体どうした??
(マンチェのサークル内からの視点とダブった模様)

18日は愛知からいらっしゃったメッティさんと二時間語り合ってからラスト上映に。えりんこさんも無事間に合ったので3人での参戦!
人入りは惜しい感じでしたけど盛り上がって楽しかったので良かった…
自己紹介のときに名前呼んでわーって出来たの満足。
結局5回観にいけました。(マークはマーキーとベンジャミンWで使えるよ!笑)

ツイートから引用:
テイクザットは常にその時々の《現在いま》でいて、全然違う形態やコンセプトを掲げていても本質的なものが変わることなくずっと地続きに続いてる。いつのテイクザットもテイクザット。
この安心感が長くファンを惹きつけてるんだろうなあ……ということを今回強く感じた。

あとかわいみマーキーポイント追加ですけど脚揃えてステップ踏んでるキュートなダンスはPlayの後奏!
ここや他のかわいいとこも、DVDでは観れないかも(違う日に撮影してるだろうし)と思うとああーーってなりますがしっかり覚えておこう…

ちなみに微妙に音が拾えてない箇所があるのは、生中継素材からの映像なので仕方がないかなぁという感じ。
それぞれのメインパートでバックバンドや低音ハモりの方が音が出ちゃってて声が出てないように聴こえる部分も、実際には声出てましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
DVDの際はバランスよく収録されているものだといいな。


以下拍手お返事ですー!


拍手[1回]

TakeThat Live From The O2 in Japan

初日12日観てきました!
えりんこさんと二人だったんですが、お互い現地参戦組のはずなのに恐ろしい勢いで萌え疲れ&緊張しまくりでため息ばっかりついてるという…
やっぱりテイクザットおじさんたちは妖精さんやったんや…!という結論で合意しました。
全体が見えてない場面も多かったので改めてライブシネマになることでわかることがあってよかったです。
(そのわりに記憶が吹っ飛んでいる件…やっぱりふぁんたじー!)
ねーば出来てたのしかったー!

14日もどうしても我慢出来ず仕事あがりに駆け込んで鑑賞。
ギャズさまがポップの塩気をまーきーで拭いてたので笑いを堪えきれんかった…(おぼえてるのそこ)
前の方で観てたんですけど画面にいちいちリアクションして手を振ってしまうこの大はしゃぎ感…ご容赦下さいorz


ここ数日いろんな人がライブシネマの感想やテイクザットのことを呟いていて本当にましゅぼんありがとうという気持ちです。(このタイミングがあったからきっと公開の後押しになったんでしょうしね)
もっともっとテイクザットが好かれたら嬉しいな!

※拍手お返事はまたのちほど…!

拍手[2回]

Today is Greatest Day

9ヶ月待ったキングスマンを初日に堪能してEDでちょっと涙ぐんだsetoですどうも。
(先行試写でも聴いたけど、これから全国でTTが大勢の人に聴いてもらえるっていうのは嬉しいです)
大きなアカウントさんが告知とかいっぱいやってくださってたので僻地ブログはつい安心してのんびりしてしまっておりました><
イベントライブ出演2件もあって、何かまたまーきーかわいくなってない…?と動揺するまーきー担であります。

さて本日待ちに待った「TAKE THAT LIVE FROM THE O2」の公開日ですね。
素晴らしいライブだっていうのは断言出来ます。Thatterの皆さんで素晴らしい空間にしていきましょう!

…などと言いつつ萌え転がってる不審者になること請け合いの自分がいますw

梅田ブルクで握手!ヾ(*ΦωΦ)ノ

拍手[8回]

キングスマン試写会+拍手お返事(追加)

お久しぶりです。
新しい環境にまだなかなか慣れないなか暑さにも参っていますが、先月の30日に運よくエージェント候補生として再抽選されたので、映画「キングスマン」の試写会に行ってきました。

(公式サイトやニュース記事に出ている程度の内容に触れてます)



Thatter仲間のMさんにご一緒していただいて、大阪会場へ。
プレミアムシアターの一番後ろ、カップルシートふかふかで居心地よかったなー。
冒頭上映トラブルがあったもののすぐに再開、あっという間の二時間で、「ましゅぼんありがとう…!」と感謝せずにはいられませんでした。
フィンエアーでは中華字幕で微妙に分からなかった&最後は見ないでおいたので、やっと!見れた!

まず最初に言いたいのは、この映画は「コリン・ファース&タロン・エジャートンのW主演」だということ。
日本での宣伝ではコリン単独主演のようになっていますが、W主演だと捉えておいたほうがいいかな、と。
劇中でも言及されてるように、この映画キレッキレアクションの顔と、プリンセスストーリーの顔も持っているので、ガラハッドことハリーに育てられるエグジーももう一人の主役ということです。

すごくよかったところ、ツボだったところはたくさんあるので書ききれないのですが、紳士の心を大事にするクラシックな英国スパイがスーツ姿でオールド趣味かつ洗練されたスパイガジェットを操りガッツンガッツンのアクションを繰り広げるとこ!!

アクション、例えば頭の方にあるランスロットというキングスマンの戦闘シーンは見物です。
ずばり007で、音楽からキメ方からあっあっ////すてき////という王道…それを切り取る流れるようなカメラワークには脱帽。
宣伝で流れているパブでのコリン演じるガラハッドのチンピラなぎ倒しアクションなんて萌えすぎてひーーってなりますからね…スーツに眼鏡のコリン・ファースが大暴れしてるんですよ…最高か…

私の目が悪いせいか、めちゃくちゃ激しく動いてるけどちゃんとわからない、ということが時々映画を観ているとあって、でもキングスマンのアクションは見やすくて分かりやすくて凄いアクションでした。
なので私のなかでポイント高いです。

義足の暗殺者ガゼル嬢は太眉のチャーミングなソフィア・ブテラ(ダンス畑出身)が演じていて、彼女のシーンもとにかく華麗だしかっこいいです。

全体にオールドスパイムービーへの愛が溢れた作品で、それにプラス悪趣味ギリギリのスパイスを足した感じ。いいのかなと思いつつヤバイわーと笑ってしまう。

じゃあ甘みとかこくの部分はといったら上記のエグジーちゃんです。
声を大にして言いたいんですけども、めっちゃええ子です!!!天使!!!
これは宣伝にも出ているとおり、彼のお父さんはキングスマンの候補生でしたがとある作戦のおりに若くして亡くなり、ママンは未亡人に。
幼いえんじぇエグジーちゃんに、ハリーはペンダントを託しました。

大きくなった青年エグジーちゃんは、家庭環境など諸々の事情から、運動などの才能があったにも関わらず働かずにくすぶっているのですが、アパートに入り浸るクソ男(義父ってことになりますかね)に不満を抱きつつも、ママンや幼い妹を心配する心根の優しい子なのです。

トラブった彼を警察から出し迎えにきたのは、あのハリーでした。
人間を作るのは生まれじゃないという彼に心を動かされ、エグジーちゃんはキングスマンになるための試験を受けることを決意します。

一方でイカレたIT長者ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、地球環境救うには人間を減らすことだぜとばかりにヤバイ計画を進めていたのでした、頑張れ僕らのキングスマン!というお話。

神キャスト揃いでキングスマンのトップ・アーサーはあのマイケル・ケインさま、そしてつよしさんことマーク・ストロング氏がサポート担当のマーリンを溢れ出る母性で演じております(真顔)。

最後にもう一回改めてウェールズ出身の新星・タロンくんに触れておきたいんですけど、彼は凄い新人だなってこの半年以上ずっと映像などを見てきて思います。イケメンだと思う以上に、面構え、がいいなと。
新人で若人らしい無邪気さで大先輩コリンを慕う一方、昔の若手銀幕スターっぽい堂々とした振る舞いを見せることも出来る。この先が本当に楽しみで、一番観たいのはトムハが双子のギャングを演じる「レジェンド」です。トムハの恋人役だよ!

そしてこのブログ的にはある意味で本題、主題歌「GetReadyForIt」ですね!これを劇場で聴くことが出来て本当に嬉しくって感動しました……歌詞字幕ほしかったな…!


終了後には暗号を伝えるとプレゼントとして傘(立派な紳士用でした!)とプレスシートをもらえるという企画も。それ持ってパネルの前で写真とってもらいましたw
宣伝担当の皆さん本当に気持ちよい方ばかりで、成功させるぞ!という気持ちが伝わりそれもまた嬉しかったです。

9月11日が待ち遠しいなー!!



以下おりたたんで拍手お返事しておりますー!


拍手[5回]

TTLiveCinema日本全国で上映決定!+追記+拍手コメント

オレンジさんのBDをマーキーがお祝いしていて思わず滂沱の涙を流しました、どうもです。
元気にしてるといいんですけど、何よりまずハワードおじさんがすごく暇そうにしているので遊びにいってあげてほしいなあと思います(笑)。

さて、嬉しい逆プレゼントが届いたので二時間ほど動揺したり興奮していました。公式サイト:http://takethat-livecinema.com/

映画「キングスマン」の公開翌日の9月12日から、北は宮城、南は福岡まで全国8箇所の映画館で、TakeThatのライブシネマが1週間限定で上映されることになりました!!やったね!!!
※8月3日追記:上映劇場が追加されています。札幌、山形でも上映!(計10箇所)


大勢の人達がきっと関わってことを動かしてくれたんだろうなあと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
時々荒んで諦めたりでもやっぱり諦められない振り向いてほしいって願い続けてきましたが、思ったよりも早く決定して本当に驚いたし嬉しいです;▽;

知ってる人も知らない人も、観に行ったひとが確実に幸せになれるライブなので、是非観に行ってみてくださいね!




13日追記:梅田ブルクに問い合わせたところ、上映スケジュール(一日の回数など)はまだ決まっておらず、9月に入らないとわからないようです。気長に待つしかないみたいですね。



拍手お返事

Hakuさん>こんばんは。ハワードおじさんに暇を与えてはいけないですよ(笑
もしゃもしゃがなくなってしまって寂しいです~; ;(もしゃもしゃスキー)
おじさんTT大好きですもん、やっぱり寂しいんだと思いますよ~

minaさん>ふたたびいらっしゃいませ!
本当にちゃんとライブシネマ決まって嬉しいですよね…チャンスがやっと来たぞっていう。
しっかり通って、アピールしていきたいですね。
わ、いいなー私は今勤めてるところとちょっとあるので、でも何とかシフト弄って通う気満々です♪

SWさん>ね!よかったですよね。正直劇場に巣作りしたい勢いですw




テイクザット ボーイバンド

拍手[12回]

#TTLiveCinema が日本でも観たい、な +拍手お返事

UKツアーが終わってハワおじさんがツアーブルーでツイ廃してますね。
そのツアーなんですがUK他世界のあちこちで上映が行われてちょっとした記録にもなったようで、さすがぼくらのアイドルー!って感じで嬉しい…え、嬉しいですよ…

たとえその世界が洋画などでおなじみ(※ただし日本以外)だったとしても…;▽;

私はたまたまうまいこといって実際に足を運べましたが、だからといってそれで別にいいやとはなりませんもん。たくさんの人にTakeThatLive2015を体感してもらいたい。

そんなわけで地道にユニバーサルさんやビューイングの会社さんにアピールする日々…。
まったく望み薄ということもなさそうなので、#TTLiveCinema を観たい!というThatterさんもぜひ。
反響がはっきりしていれば、それに応えてもらえる可能性はゼロではなくなると思います。
直接言わないと気付いてもらえない状態なら、言うしかない…!ヾ(*ΦωΦ)ノ








拍手お返事

0701:SWさん

こんにちは、こちらこそありがとうございました!
私も正直ファンサに射抜かれて泣いたショックで全部記憶飛んでしまい、動画とか写真を確かめながら少しずつ部分的に思い出して感想を書きました//
うちわ、バナーよりも掲げやすいのと両面をぱっと見せやすかったので、日本のアイドルコンサート文化もっと使っていこうと思いますw
ラッキーが本当に重なったというか、TT3のかわいい場面を引き出せたのはGJだったかな…頑張ってよかったです//
マンチェスターは、そうですね、やっぱり届け手と迎える側の熱狂と待ってた感が一際特別だったかな、という感じです。あそこで観られてよかった。
はい、またぜひいらしてくださいね~!



0702:minaさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
WOWOWの影響大きいですね…しばらく離れておられた方などがこうやってカムバックして下さることが多くて私みたいな新参ファンからするととても嬉しいです//
ただ好きなばかりで拙い記事が多いですが、お役に立っていましたら幸い…
長い空白を経て本当に彼らは格好良くなったと思います。
私は2011年からなので今の彼ら→昔の様子、の逆順になるのですが、彼らが歩いた道のりを知るたびに「ああ戻ってきてくれてよかった」としみじみします。
出会えてよかった、と。
映像色々あると思いますが、これがステキだった、とかありましたらまたぜひお聞かせくださいね。
ツアー感想も読んでくださって感謝です。
二日目の写真もまた上げようと思っています。
私生活の環境が変わって少し頻度が落ちますが、ゆるゆるとやっていきますのでお付き合いください♪





拍手[9回]

TakeThatLive2015:Thatterさんの感想集(お気軽にどうぞ)0630更新☆

Thatterさんの参戦コメントをこちらで掲載することにしました。

TakeThatLive2015に参加された方で、感想を言いたい!という方はこの記事のコメント欄に投稿してください。

1:お名前(HN)
2:タイトル欄に「TT感想投稿」と記入
2:本文のどこかに参加した会場と日付

これだけお忘れなく。2000字前後までくらいでしたら大丈夫です。
レポートとかうまく書けない…という方でも、特によかったところや忘れられないことなど、会場によって色々起こったこともあるかと思いますので、短いひとことでもお気軽に寄せていただけると嬉しいです。




以下、つづきに寄せられた感想を掲載しています↓↓

20150603:Hakuさん、えりんこさんの感想を掲載しました
0606:さのさんの感想を掲載しました

0630:SWさんの感想を掲載しました






拍手[8回]

プロフィール

HN:
seto
性別:
女性
自己紹介:
※7月からやや多忙にて更新頻度落ちますが何かあればお気軽にご連絡下さい


ゆるい運営+ヲタ兼業のため萌え萌えいうのでご容赦。

※My English is very poor.
Would you comment in simple English?
Thanks;)

TakeThat大好き。
2011年のX-Men First Classを観たのがきっかけ。
→LoveLoveやKidzのPV+Brits&NMAetc...
→重度のマーキー担爆誕
超絶スマイルで見上げてくる妖精さんかわいいよ…!

洋画や海外ドラマも好き。英語は勉強中です。

うっかりマークに会いに行きました…
握手出来たようれしい;▽;優しかった…。
小さな宇宙がキラキラしていました。
I met MarkOwen 090613.

ギャズライブにも参戦しました!
英国最高峰のヒーリングヴォイスでした…
05,06,08/0414 SISYLTour

ロブのSwingLive観てきました!
天性のエンターテイナーが贈る最高のショウ。
29,30/0614 SwingsBothWaysLive

夢だったTTLive観てきました!
ファンサありがたすぎて号泣しました…
常に今であり続ける三人の努力の結晶。
29,30/0515 TakeThatLive2015

視聴中↓
・TheBlackist
・L&O UKS1
・BBB

拗らせているもの↓

・新米刑事モース(擬似親子)
・時空刑事LOM(シムさんカワイイ)
・大脱走(全方位萌え)
・レミゼ学生(天使だとか酒樽だとか)
・TBL(レスラーたんを見守る会)


Since:2012

ブログ内検索